受注管理代行
繁忙期・閑散期にも柔軟な体制により
安定した受注・発送業務を提供
煩雑な業務にもう振り回されない受注管理業務のアウトソーシングを実現します。
商品の注文受付から配送までトータルサポート。
受注処理のほかにも、注文確認メールの送信や発送・返品業務までワンストップで対応します。
受注管理業務でこんなお悩みはありませんか?
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取り扱い商品の性質上、
閑散期と繁忙期の差が激しく、
受注管理部門の人員配置が難しい・・・ -
受注管理代行を依頼したが、
専門性が高い商品のため、
お客様からのクレームに繋がった・・・ -
相次ぐトラブルで、
在庫差異が発生しており、
受注管理業務を
アウトソーシングしたい・・・ -
受注管理窓口の人員が不足しており、
すべての電話に対応できておらず、
機会損失に繋がっている・・・
会社が抱える
受注管理業務の課題を
日本トータルテレマーケティングが解決します。
受注管理の特長
1
繁忙期、閑散期における
柔軟な対応
在宅オペレーション、複数拠点利用により、繁忙期、閑散期における柔軟な対応を行います。
2
高い応答率による
機会損失の抑制
高い応答率を維持し、お客様からの
お問い合わせやご注文に
「つながりやすい状態」で対応します。
3
受注業務から物流業務
までワンストップで対応
注文受付から入荷・検品・在庫管理・梱包・代金回収・商品発送・返品処理のバックヤード業務までワンストップで対応します。
サービス
注文受付
お客様から、商品やサービスの購入の電話を受け付け、お届けするまでの手配を行います。
受注入力
お客様からの受注処理業務、受注システムへのデーター入力業務を行います。
マーケティングレポート
レポートにより、工数削減はもちろん、適切な在庫管理からスムーズな発送まで業務改善も行います。
おすすめ
- ・コールセンターサービスについて知りたい
- ・コールセンターの成功事例を知りたい
受注管理代行
品質へのこだわり
NTM品質のこだわり
私どもの受注管理代行業務が提供しているのは、サービスという目に見えない無形の商品です。それを多数のオペレーターが提供するため、品質に「ばらつき」が起こりやすくなります。このばらつきをなくして、品質を一律に平準化していく取り組み全てを品質管理と位置付けており、専門企業として当たり前のパフォーマンスを提供し続けることだと捉えています。
こうしてつくられる品質の土台を、私どもはNTM品質と呼んでいます。
私どもは価値共創パートナーとしてこのNTM品質の上にクライアント企業様の求める価値を積み上げていく努力をしていきます。
表彰・資格制度について
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登録講師制度
トレーニングスキルを有する管理者を育成する制度です。管理者の育成スキル向上により、応対品質改善の速度UPに貢献しています。
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マイスター制度
安定した高いパフォーマンスを提供しているオペレーターを、「マイスター」に認定します。マイスターはオペレーターの手本となります。
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チーム賞
毎月チームの応対品質向上において効果的な改善活動を行ったチームを表彰します。
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個人賞
毎月高い応対品質を発揮しているオペレーターを表彰します。
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ビューティーアンバサダー資格
社内表彰制度・美容部門にて優秀賞を受賞したオペレーターが約6ヶ月間の美容専門研修プログラムを受講。プログラム修了後、社内試験に合格したオペレーターが認定される社内資格です。
高いカウンセリング力でお客様一人ひとりのお悩みに対する提案や、使い続けることの利点を魅力的にお伝えして解約阻止にも貢献しています。 -
ビューティーエバンジェリスト資格
約1年間に及ぶ美容専門プログラムを修了し、一般社団法人日本コスメティック協会のスキンケアマイスター・コスメマイスター資格に合格した管理者が認定される社内資格です。
認定後はオペレーター向けの美容知識の教育研修コンテンツを作成し、フィードバックや勉強会を通して高いコンサルティング力をアウトプットできるオペレーターを育成します。