見込み顧客獲得・育成(インサイドセールス)
SERVICE

見込み顧客獲得・育成
(インサイドセールス)

あらゆるマーケットに対してプッシュ型
アプローチを実施し、売れるターゲットを
創出します。

見込顧客を定義し、ターゲットペルソナを明確にし、獲得・育成へ繋げます。

見込顧客の基本情報(業界、企業規模、職種など)や、抱えているニーズ・課題を明確にし、オンライン・オフライン双方で見込顧客を獲得します。
見込顧客に対してフォロー活動(サンプル送付後のフォロー電話など)を実施し、顧客化へと促します。

見込み顧客獲得・育成
(インサイドセールス)の特長

1

質の高い
商談の創出

一つの手法に集中するのではなく、
複数の施策(オンライン・オフライン)を並行し検証を進め商談創出を最大化します。

2

効果的な
リードナーチャリング

ユーザーのアクションに応じたアプローチを行うことで、タイミングを逃さず効果的に顧客化へと促します。

3

トークスクリプトも
ゼロから企画作成

最大限の効果を発揮するために、
ご担当者様とのヒアリングを重ね、アポイント獲得の肝となるトークスクリプトを当社がゼロから作成します。

サービス

見込顧客獲得

見込顧客獲得コンサルティングサービス

見込顧客獲得
コンサルティングサービス

リード情報の獲得とは、見込み顧客のユーザー情報を獲得する事です。
具体的にどのような方法でリード情報を獲得するかターゲット立案、チャネル提案をご支援します。

見込顧客育成

獲得業務(セールスリード、アポイント、サンプル引き上げ、定期引き上げ)

獲得業務
(セールスリード、アポイント、サンプル引き上げ、定期引き上げ)

健康食品や化粧品の無料サンプルやトライアルセットなどお試し商品を申込された見込顧客に対して電話を発信し、本商品や定期コースの購入を促します。

調査業務(不備確認、到着確認、継続確認、選挙、等)

調査業務
(不備確認、到着確認、継続確認、選挙、等)

見込み顧客に対しても、マーケティングを行うことによって需要をキャッチでき、商品開発に活かすことが可能です。

御礼業務(フォローコール、サンキューコール、お詫びコール、アンケート回収)

御礼業務
(フォローコール、サンキューコール、お詫びコール、アンケート回収)

商品を購入したお客様に対し、お礼の電話発信を行う事で、アフターフォローの充実をアピールし、定期購入へ繋げる効果があります。

案内業務(来場促進、採用支援・激励コール、入会促進、キャンペーン、リピート促進、資料送付)

案内業務
(来場促進、採用支援・激励コール、入会促進、キャンペーン、リピート促進、資料送付)

通信販売の場合には、その場で簡単な契約を行うことやサンプルの発送が可能です。
また、アポイントを取り営業の予約を入れることもできます。

掘り起し業務(休眠からのリピート促進、定期離脱)

掘り起し業務
(休眠からのリピート促進、定期離脱)

DM送付直後にアウトバウンドコールを行う事で、文章では伝わりにくかった内容も口頭で説明することによりメリットを感じてもらいやすくなります。

よくある質問

Q個人向けと法人向けのどちらが得意ですか?
どちらも実績はあります。弊社は個人向け・法人向けのどちらも行っております。更には、やり方もそれぞれに合ったやり方を行っています。
Q1件もアポイントが取れない事はありますか?
正直に申し上げますが、まったく無いとは言い切れません。今までの業務の中では、数件あります。
いずれも、電話帳からのテレアポです。電話帳は今では登録される方・企業が少ないので、結果は良くはありません。
アポ率を上げる為には、ターゲットの選定からきちんと考える事が必要です。
ただリストがあるから何でもいいから電話をするという事では、うまくいかない場合があります。
Q商品が無いサービス・コンサルティングの代行は可能ですか?
商品の無い代行も多数手がけておりますので、可能です。