テクニカルサポート
サービスのテクニカルサポート部門への
お問い合わせを解決
高度な技術知識が必要な法人・個人向けテクニカルサポートを提供します
高度な技術・知識でお客様のお問い合わせやトラブルシューティングを行います。
広い製品知識と高度な技術が必要とされる窓口運用を支援します。
テクニカルサポートの特長
1
豊富な実績による
高い専門知識
技術的な問い合わせに対応してきたノウハウを蓄積し、高度な内容にも対応します。
2
お客様の状況を
理解する力
不具合が起きている内容をヒアリングする能力など、お客様と円滑にコミュニケーションをとり状況を理解します。
3
お客様に伝わる
説明力
専門的な知識をわかりやすく説明し、
速やかな問題解決に導きます。
サービス
社内・社外ヘルプデスク
企業内社員様からのお問合せ対応を実施し、業務の円滑化を実現します。
故障・修理受付窓口
機器の故障・修理受付、修理完了後のフォローコールにも対応します。
こんな方に
おすすめ
おすすめ
- ・コールセンターサービスについて知りたい
- ・コールセンターの成功事例を知りたい
コールセンターサービス一覧
立ち上げ・構築支援
育成・研修/人材派遣
業界特化サービス
よくある質問
- Qいま現在、特に運用マニュアルなどありませんが、依頼可能でしょうか?
- はい。現状の内容をヒアリングさせていただき、業務設計をしますのでご安心ください。
弊社のプロセスエンジニアが業務プロセスや手順書を作成し実運用に入ります。
- Q運用しながら、業務改善などの提案も頂けるでしょうか?
- はい。毎月報告書を提出します際に、課題や解決案など挙げさせていただき議論する場を設定しております。
- Qすぐにヘルプデスクを任せたいのですが、最短でいつからできますか?
- 案件により差はありますが、およそ2か月ほど準備期間をいただいております。
スムーズに業務を移行するには、現在の業務の整理と理解する時間が必要です。
安心いただける品質でサービスをご提供するため、弊社ではサービス開始までに「業務設計、トレーニング、引継ぎ」期間を設けています。