

コンタクトセンター運用代行
(アウトバウンド)
商材を問わず顧客リストの価値を最大化
あらゆる業種業態へのサービス提供が可能
BtoB,BtoCを問わず売上を拡大し、安定的な顧客の維持を実現します。
直接的な売上成果を狙うだけでなく、お客様とのコミュニケーションから得られた付加価値情報もサービスのアップデートへ活用します。
コンタクトセンター運用代行
(アウトバウンド)の特長
1

専門力
これまでに対応した数多くの実績から、
特定領域の専門知識を自信をもって共有します。
2

人材力
企業様の抱える課題の本質を見極め、お客様の
ビジネス価値向上に貢献できる人材を有しています。
3

分析力
トークスクリプトや業務フローの見直しだけでなく、
コール結果や稼働状況から目標達成のためのデータ分析を行います。
4

マネジメント力
多数の個人情報を扱うアウトソーサーとしてプライバシーマークを取得し、COPC 基準に基づいた業務設計をはじめ、セキュリティ管理を行います。
サービス

営業代行
アポイント獲得やキーマン調査など企業様の営業リソースだけではカバーしきれない業務に対応します。

来場・来店促進
ダイレクトメール、webメール、FAXなど案内状や招待状を送付したお客様を集客します。

アップセル/クロスセル
ひとりのお客様により多くの商品やサービスをご利用いただきLTV向上を実現します。

マーケティングリサーチ
商品・サービスの需要を予測し、顧客満足度を測るための調査を行い、潜在的なニーズを掘り起こします。
こんな方に
おすすめ
おすすめ
- ・コールセンターサービスについて知りたい
- ・コールセンターの成功事例を知りたい

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