インサイドセールス代行サービス
コール業務に特化した、リード獲得から、
リード育成までの一括支援で、
コストを抑えながら、売上を創出します。
コールセンター代行サービスの活用により、営業活動の品質向上とコスト削減を実現。
高品質のインサイドセールスは、売上増加だけでなく、コスト効率化や顧客満足度の向上につながります。日本トータルテレマーケティングが、約40年にわたりアウトソーサーとして培ってきた知見・ノウハウ・仕組みを活用し、貴社のインサイドセールス施策成功に貢献します。
インサイドセールスにおいて、こんなお悩みはありませんか?
-
リードジェネレーション・
ナーチャリング活動を通じた、
顧客管理が不十分で
成果が乏しい -
インサイドセールス部門の
コストが増加傾向にあり、
適正化を図りたい -
インサイドセールス部門の
提供品質にばらつきがあり、
商談率が上がらない -
充分な電話応対スキルや
知識を持った人材が少なく、
育成のノウハウ・リソースに
困っている
日本トータルテレマーケティングの
インサイドセールス代行サービスが
これらの悩みを解決します。
インサイドセールス代行サービス
の特長
1
業種業界を問わない
インサイドセールス代行実績
弊社はテレマーケティングのアウトソーサーとして、1983年から創業。
高いオペレーターの育成ノウハウで、高品質なリードを獲得し、
貴社の営業活動をサポートします。
2
新規顧客獲得から
受注後のフォローまで一括支援
弊社のインサイドセールス代行は、新規顧客獲得のみならず、提案、商談から、受注後の対応まで、一括してご支援可能。
一括して請け負うことで、一貫した顧客管理と効率的な営業活動を実現します。
3
インサイドセールス代行サービス活用による
売上拡大(コスト削減)を実現
インサイドセールス部門をアウトソースすることで、人件費や設備費などのコスト削減が可能になり、売上拡大に繋がります。
また、アウトソースすることで、これまでコールセンター業務にかかっていた時間でコア業務に集中できます。
4
インサイドセールス構築は
最短1カ月で切り替えもスムーズ
現在のコールセンターの課題を創出・発見し構築・運用するまでのプロセスを明確化し、業務設計のご支援を行います。
おすすめ
- ・企業の競争力強化の為にインサイドセールス施策を活用したい
- ・インサイドセールス部門のコスト削減をしたい
- ・新規リード獲得プロセスを最適化したい
インサイドセールス代行サービス
マーケティング
見込顧客獲得
コンサルティングサービス
リード情報の獲得とは、見込み顧客のユーザー情報を獲得する事です。
具体的にどのような方法でリード情報を獲得するかターゲット立案、チャネル提案をご支援します。
インサイドセールス
調査業務
(不備確認、到着確認、継続確認、選挙、等)
見込み顧客に対しても、マーケティングを行うことによって需要をキャッチでき、商品開発に活かすことが可能です。
御礼業務
(フォローコール、サンキューコール、お詫びコール、アンケート回収)
商品を購入したお客様に対し、お礼の電話発信を行う事で、アフターフォローの充実をアピールし、定期購入へ繋げる効果があります。
案内業務
(来場促進、採用支援・激励コール、入会促進、キャンペーン、リピート促進、資料送付)
通信販売の場合には、その場で簡単な契約を行うことやサンプルの発送が可能です。
また、アポイントを取り営業の予約を入れることもできます。
掘り起し業務
(休眠からのリピート促進、定期離脱)
DM送付直後にアウトバウンドコールを行う事で、文章では伝わりにくかった内容も口頭で説明することによりメリットを感じてもらいやすくなります。
カスタマーサクセス
獲得業務
(セールスリード、アポイント、サンプル引き上げ、定期引き上げ)
健康食品や化粧品の無料サンプルやトライアルセットなどお試し商品を申込された見込顧客に対して電話を発信し、本商品や定期コースの購入を促します。
お客様相談窓口
サービス・商品に関するあらゆるお客様からのお問い合わせ対応を実施します。主な業務として、お客様からの問い合わせに対して、製品やサービスに関する疑問・質問にお答えします。また、寄せられたクレーム等も対応いたします。
解約阻止・継続応援
お客様との継続的なコンタクトにより、ニーズの把握、顧客維持(解約阻止)を図ります。解約防止には、解約の原因分析によるトークスクリプトの作成などが含まれます。
日本トータルテレマーケティングの
インサイドセールス
代行サービス
・インサイドセールスの改善点が見えてくる
・インサイドセールス部門の最適化対策
・外部委託で業務効率化、コア業務集中
こんな方におすすめ
・企業の競争力強化の為にインサイドセールス施策を活用したい
・インサイドセールス部門のコスト削減をしたい
・新規リード獲得プロセスを最適化したい
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コールセンターサービス一覧
よくある質問
- Q個人向けと法人向けのどちらが得意ですか?
- どちらも実績はあります。弊社は個人向け・法人向けのどちらも行っております。更には、やり方もそれぞれに合ったやり方を行っています。
- Q1件もアポイントが取れない事はありますか?
- 正直に申し上げますが、まったく無いとは言い切れません。今までの業務の中では、数件あります。
いずれも、電話帳からのテレアポです。電話帳は今では登録される方・企業が少ないので、結果は良くはありません。
アポ率を上げる為には、ターゲットの選定からきちんと考える事が必要です。
ただリストがあるから何でもいいから電話をするという事では、うまくいかない場合があります。
- Q商品が無いサービス・コンサルティングの代行は可能ですか?
- 商品の無い代行も多数手がけておりますので、可能です。