

アンケート調査代行
リアルとデジタルを組み合わせた手法で
お客様の声をいち早く商品に反映可能
洗練された調査手法により、スピーディーな調査実施と結果報告を行います。
アンケート調査の専門チームが伴走し、調査規模や調査期間のヒアリングからアンケート結果の報告までスピーディーに対応します。
アンケート調査代行の特長
1

電話調査に特化した
大規模なアンケート手法
RDD方式を用いた電話調査により大規模な調査においても
大量データーの取得が可能です。
2

リアルとデジタルを
融合した調査
商材やサービスに適した調査を、リアル・デジタル
どちらでも対応が可能です。
電話だけでなくSMSを活用したアンケート調査も可能です。
サービス

世論調査
選挙の有権者に向けRDD方式で発信調査し、迅速な結果報告に繋げる事が可能です。

リストクリーニング
休眠顧客リストや長期間経過したリストを最新の情報に更新することで、リストを再び活用できる状態に復活させます。

キーマンリサーチ
ターゲット企業の決裁権を持つ人物を調査します。
キーマン情報を調査し商談へつなげます。

マーケティングリサーチ
商品・サービスの需要を予測し、顧客満足度を測るための調査を行い、潜在的なニーズを掘り起こします。
こんな方に
おすすめ
おすすめ
- ・コールセンターサービスについて知りたい
- ・コールセンターの成功事例を知りたい

アンケート調査代行関連コラム
-
アンケート調査のプロが解説!効果的な調査手法・データ分析と成功事例
アンケート調査はビジネスにおいて重要なデータを得る手法として注目されています。このビジネス成功事例では、アンケート調査のプロが効果的な手法…
-
コールセンターのアウトバウンド代行で成果を出したい人必見のコツ!
コールセンターでは、受電メインのインバウンドの他に、お客さまへこちらから電話をかけるアウトバウンドがあります。アウトバウンドは、効果的に…
-
Voice of customer(VOC)とは?マーケティングでの収集方法と分析・活用場面を解説!
現在、多くの企業がVoice of customer(VOC)に注目しています。今回は、Voice of customerの目的やメリット、自社のマーケティングに活用するための収集・分析…
コールセンターサービス一覧
立ち上げ・構築支援
育成・研修/人材派遣
業界特化サービス