バックオフィス人材派遣
管理部門・営業部門をはじめ、あらゆる部門の
業務において必要な人材をご紹介します。
必要な時に必要なスキルを持つ人材をご紹介します。
突発的な欠員や繁忙、業務拡張による増員などさまざまなシーンでの人材確保を強力にバックアップします。
これまでの実績で培ったノウハウと人材力でクライアント企業様のご要望にお応えします。
バックオフィス人材派遣の特長
1
高い専門性を
もったスタッフ
管理者やスペシャリストなど
自社募集では採用が難しい人材にも、
必要な時に必要なスキルを保有する
人材を迅速にご提案します。
2
実践的な事前教育
による即戦力人材
必要なスキルやビジネスマナーを
習得しており、早い段階で現場の戦力として
活躍できる人材教育を行っております。
3
大規模プロジェクトや
業務量に応じた体制
多くの登録者が在籍しているため、
大規模プロジェクトなどあらゆる
ニーズにお応えします。
サービス
データ入力・一般事務
幅広い業務内容に合せて最適なスキルをもった人材を豊富な登録スタッフの中から人選し、派遣いたします。
派遣されたその日から重要な戦力として活躍いたします。
営業事務・営業アシスタント・営業・販売・サービス
貴社営業担当者がコア業務に専念できるよう、資料作成、リスト管理、データ入力、スケジュール管理、メール対応なども可能です。
企業受付・電話代行
オフィスの電話対応を代行します。
経験豊富なベテランスタッフがお客様に代わってご用件を伺い、チャットやメールで通知いたします。
こんな方に
おすすめ
おすすめ
- ・コールセンターサービスについて知りたい
- ・コールセンターの成功事例を知りたい
コールセンターサービス一覧
立ち上げ・構築支援
育成・研修/人材派遣
業界特化サービス
よくある質問
- Q依頼からどの程度の日数で派遣が可能ですか?
- 就業場所や業務内容により日数に変動がございますが、派遣スタッフの就業開始まで5営業日以内のご提案の事例もございます。詳しくはお問い合わせください。
- Q時短勤務や週2〜3日の勤務形態での派遣は可能ですか?
- ご要望に合わせて柔軟に対応することが可能です。
- Q派遣を依頼するときは、どのようなことを伝えればよいですか?
- ご要望に適した人材をお探しするため、求めるスキルや経験については、「優先順位」や「業務上で必須」と「あれば尚可」を整理してお伝えいただくと、より的確な人選につながります。