FEATURE
特長
「売上拡大」・「カスタマーサービス向上」・「業務効率化」・「繁閑対応」・「変動費化」など
お客様の目的を達成する質の高いサービスを提供します
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1
人材力
お客様の抱える課題の本質を見極め、お客様のビジネス価値向上に貢献できる人材を有しています。
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2
専門力
クライアント業界の慣習や業界知識、商品知識のほかセールス能力、顧客開拓能力、情報収集能力を有しています。
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3
提案力
問題の解決を推し進める力、人を動かす力をもって、クライアントに改善策を提案する力を有しています。
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4
実施力
計画に対する課題解決策をトライ&エラーで繰り返し確実に実施する力を有しています。
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5
品質力
独自の品質管理基準を設け、日々応対品質、運用品質、作業品質を向上するためのPDCAを実施しています。
特長
あらゆる課題に柔軟に対応可能なインバウンドサービス
「新サービスをリリースするので一次的な電話窓口の拡大が必要」「DM送付後の反響窓口設置」など、短期間かつ即時業務にも対応が可能です。
高い専門スキルを備えた
アウトバウンドチームによる最適なアプローチ
ターゲット属性や商材の特長に応じた業務設計やシナリオ別トーク作成~運用までワンストップで対応します。
スピーディーなコンタクトセンターの立ち上げ
経験豊富なスタッフを抱える当社では「キャンペーンを行うので臨時事務局を立ち上げたい」などのご要望に対してもスピーディーなセンターの立ち上げが可能です。